日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/06/01 (日) ブレイブリーデフォルト


LV50で、全滅ってどうかな・・・

麻痺やら毒などの攻撃が多すぎ
それを防ぐ装備はあるが、万能な装備はない

一体いつまでレベルを上げないといけないのかな・・・
ジョブも無駄に多いし、経験地をあげるのが大変

思ったより、遊びにくい
さすがクリア率20パーセントは伊達じゃあないね
だんだん面倒になってきたわ



お名前   コメント

あおねこ@ ひくいどりさん・悪い奴ほど、長生きするもんですよ (14/06/02 23:54)
あおねこ@ ロッチさん・分からん・・・ゲームは下手な方なので分からんわ (14/06/02 23:53)
ひくいどり 長生きしてください。あおねこさんのことは好きです。 (14/06/02 20:02)
ロッチ レベル99+運+戦略が必要なのですかね? (14/06/02 17:19)


[前] マリオは面白い | [次] 180


さよならTOP

タイトル一覧 月別