日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/02/27 (木) 知らなかった・・・


千円札と一万円札の長さが違っていた・・・

「何時の間に?」と思いきや、元々違うとの事
今まで、何を見てきたのか・・・


バイク屋に行かなかった
やはり、高額な買い物をしようと思うと
どうも、行く気がしない

「今のままで良いや」と思うけど、やはり欲しいなぁ



お名前   コメント

あおねこ@ ロッチさん・しかしねぇ・・・でもそんなに金額が大幅に変わるわけでもないし、悩みますわ (14/02/28 23:00)
あおねこ@ 光砂今さん・総額26万はなかなか悩みますよ・・・ (14/02/28 22:59)
あおねこ@ ZEROさん・そんな昔から知っていたのですか・・・・ (14/02/28 22:59)
あおねこ@ ひくいどりさん・びっくりしましたわ・・・ (14/02/28 22:58)
ロッチ 消費税増税までまったなし今買わなきゃ4月で後悔すると思いますよ。 (14/02/28 20:04)
光砂今 原付2種は超便利!元は取れると思います。 (14/02/28 02:11)
ZERO 東進の林先生曰くいつ買うの?今でしょw (14/02/27 21:38)
ZERO 聖徳太子(1万)ー伊藤博文(1千)の時代は明らかに大きさが違いましたよ。金額が大きいから似たような大きい差だと間違うのもあるかもね。 (14/02/27 21:36)
ひくいどり お札もそれぞれ大きさ違いますよ。私も初めて気づいたときは驚きました。 (14/02/27 20:45)


[前] 全然駄目 | [次] 大器は晩成す


さよならTOP

タイトル一覧 月別