日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/03/30 (土) 嫌だなぁ・・・


病気も治らんわ
もう駄目かな・・・

中型の居酒屋に行く事を検討中
そろそろ、郵便局に行く事を考えねばならんね


お名前   コメント

あおねこ@ そうでやんす (13/03/31 22:30)
まりあ あ、そうだったんだ^^ (13/03/31 10:18)
あおねこ@ まりあさん・40才の男さんと一緒に働くんですよ (13/03/31 00:24)
あおねこ@ めとろんさん・無職コムの住民は、正社員→派遣→バイト→郵便局と行くんですよ・・・そのような運命なんです (13/03/31 00:23)
まりあ 募集されていた郵便局の食堂でのお仕事ですか? 体調はいつか、きっと…落ち着くと思いますよ。 (13/03/30 17:59)
めとろん 郵便局は向いてないでしょう・・・居酒屋だったら飲みに行きたいなあ〜サイトの誰か京都観光に来ないかな。 (13/03/30 09:34)


[前] 後悔してる | [次] 何を怒っているの?


さよならTOP

タイトル一覧 月別