日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/03/29 (金) 何を怒っているの?


料理長がイライラして八つ当たりされる。

だから、最初から「私は難聴なので、聞き取れない場合があります」と言っている
契約が切れる2ヶ月も前に、「病気で契約まで」と言っているのに、「残ってくれ」とせがまれて残っているのに、何やら嫌味を言われる
難聴で病気でバイトで、嫌なら別に構わんよ・・・健康な人を雇えば良いのにね

もう、知らんわ
引継ぎが居ないから困るであろうと思って残っているのに、あれは酷い
後は、自分達でやってくれ


人材会社から、オファーが届いた
居酒屋さんで中々の所
少しハードかなと思うけど、給料は良い
近いうちに下見して、返事出すわ


お名前   コメント

あおねこ@ そうですな・・・あの威圧的な感じが嫌でしょうがない (13/03/30 00:43)
ロッチ ハードな職場は体に響くと思うのですが… (13/03/29 10:28)


[前] 嫌だなぁ・・・ | [次] もうあかんわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別