日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/01/31 (木) 体罰


AKBの女の子がお泊りを報じられ、丸坊主になって動画で謝罪していた

アイドルと言うのは、擬似恋愛の対象であり恋愛が駄目なのは分かる
ただ、20歳ぐらいの女の子が丸刈りにするまで追い詰められ、涙を流しながら謝罪するほど、悪い事をしたのかな・・・
法的に問題があるならともかく、これはやり過ぎだと思う

今、ニュースで体罰の問題があるが、ある意味体罰ではないのかな
私が中学の時は、校則で丸刈りとか自転車に乗る時はヘルメットを被れとか、訳の分からない校則があった。

今はそんな事はなくなってきているし、アイドルもいい加減に変わるべきではないのかな

恋愛をする事は悪い事ではない
そこまでさせるAKB経営側は異常だよ


お名前   コメント

あおねこ@ そんな事をして、追い出していると、優秀な人がいなくなる・・・もう終わりだな (13/02/02 00:32)
あおねこ@ まりあさん・責任者が処分を受ければ、それで済むのに本人だけ処罰させるのはおかしいよ (13/02/02 00:32)
あおねこ@ 動物農場さん・それで女の子が丸刈りになるとは思えんよ (13/02/02 00:31)
まりあ あの丸刈りは、私もやり過ぎだと思った。次は自殺者が出ないことを祈りたいです‥ (13/02/01 22:57)
動物農場 丸刈りも涙も全部筋書き通りじゃないのってひねくれてしまうわ (13/01/31 23:51)


[前] うーん・・・マンダム | [次] ドラフトを考える


さよならTOP

タイトル一覧 月別