日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/12/01 (土) バタバタしてる


やっと12月になった。

来月で契約が切れるから、それまでに見つけないといかん・・・
症状が出るため、しばらくはバイトをしようと考えている
いい加減に治さねばならん

でも、医者に行っても、世間話と薬だけだし、本当に治るのかな・・・
今まで料理ばかりやっていたし、たまには違う仕事もやつてみようと思う

さて、とりあえず、あと一ヶ月ちょつと頑張るかな


お名前   コメント

あおねこ@ 痛みはありますよ・・・ (12/12/01 02:46)
めとろん なんとなく読んでる感じでは、治そう治そうとしないでもなるべく陽気にバタバタしてるうちにあれっ?そういえば最近痛みが無いなあー・・・こういうのが良い気がします。 (12/12/01 01:19)


[前] 胸が痛い・・ | [次] なんだって!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別