日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/11/29 (木) なんだって!!


応募したら、「定員が埋まったからいらねーよ!!」と言う所から、再応募の依頼がきた
どうせ、履歴書送っても、お祈りされるしどうしょうか・・・

やたら、忙しい
履歴書は日曜の夜に書いて、月曜出そうかな・・・


お名前   コメント

めとろん 機械的なものなんじゃないでしょうか?感情とか関係なくどんどん応募しちゃってください♪ (12/12/01 01:15)
あおねこ@ ロッチさん・意外と良い条件で契約できるかもしれませんよ!! (12/12/01 00:17)
あおねこ@ S敗北者さん・応募と言っても、ネットからの応募でして、履歴書は送ってないんですよ (12/12/01 00:16)
ロッチ どうしても行きたい企業以外なら自分も応募しませんね (12/11/30 21:05)
S敗北者 プライドというわけではありませんが自分だったら再応募なんてしません。。。  (12/11/30 18:47)


[前] バタバタしてる | [次] 胸が痛い・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別