日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/23 (日) これからについて


明日、ホテル面接となる
レベルは、今までやって来た所より上になります
ましては、ホテルの募集年齢は、基本的に若手中心
ベテランも雇ってくれますが、仕事を覚えるのは難しいと思う
恐らく、やっていけないだろう・・・

京都って、世界でも料理レベルはトップクラス
そんなに簡単ではない

会席料理中心にやって来たが、ここらで限界だろう
もう、ついていけないと思う
田舎のホテル・料亭ならともかく、前職場と同じ結果となるかと思う

じゃあ、駄目なら駄目で他の事で努力するしかない
将来的に、鍋料理のお店を出したいと思っている
本命は27日の面接で、鍋料理の割烹のお店となる
それが駄目なら、先日内定を頂いた所に行くだろうと思う

今年36歳
今まで、しがみ付いて頑張ってきたけど、方向転換が大切だと思う


お名前   コメント

あおねこ@ 私は本職(日本料理)の板前です。 (12/09/23 23:58)
めとろん 会席やってたんですね。 (12/09/23 23:35)
めとろん そうですか。境界 (12/09/23 23:34)
あおねこ@ めとろんさん・京都は家賃が高いので、難しいですよ・・・ (12/09/23 22:01)
あおねこ@ ロッチさん・人生は辛いですね (12/09/23 22:00)
めとろん 京都でお店出したらいかがですか?お値段は安くなくてもそこそこなら、味がよければ京都ではお客つくと思います。 (12/09/23 21:50)
ロッチ 悩んで、悩みぬいていいところにいけたらいいですね、応援しています。 (12/09/23 21:01)


[前] 駄目だこりゃあ | [次] 邪魔だ


さよならTOP

タイトル一覧 月別