日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/22 (土) 邪魔だ


前々から邪魔で、処分しようと困っていた料理全集
コードも付いていないので買取できず、ゴミで出そうと考えていたが、未だに押入れに入りっぱなし・・・

ネットで調べてみると、10万で売れる事が分かった
10年ぐらい前に、知り合いから15万で無理やり買わされたこの本

まったく使っていないし、中身は良いけど、私的にはあんまりと言った感じ・・・
10万で売れても、−5万か・・・

とりあえず、買取店に査定を出し、10万以上なら売る
だめなら、オークションに掛けて、10万以上を狙う

http://www.youtube.com/watch?v=AiJ27Mn4aYo&feature=related


お名前   コメント



[前] これからについて | [次] 無職は辛いよ


さよならTOP

タイトル一覧 月別