日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/20 (木) ようやく


連絡の取れない会社から、連絡が来た
面接は27日なんだけど、今日仮採用をもらった会社から、電話が鳴るのがこの日・・・もう一日・2日早ければ良かったのにね

とりあえず、ここらで決まるかと思う
それと、1社断りました

内定 1社
面接予定 3社
書類選考 1社

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-19_39191


お名前   コメント

あおねこ@ 私ももうすぐですよ!! (12/09/23 14:01)
39才の男 夏も過ぎ40近づいてきたわ(*_*) (12/09/21 20:32)
あおねこ@ ロッチさん・でも、仕方ないですよ (12/09/21 20:21)
あおねこ@ 39才さん・もう、夏も終わりですね・・・ (12/09/21 20:20)
ロッチ とりあえず内定よかったですね、しかも状況を分かってくれる人で・・・でも休日出勤タダがいただけないですな、他でいいところがあるのを望みたいですね (12/09/21 10:37)
39才の男 ロッテアイス『爽』チョコマーブル味が ま ま まいうー (^q^)(o^ O^)シ彡☆(^q^)(o^ O^)シ彡☆ (12/09/20 20:31)


[前] 無職は辛いよ | [次] 仮採用


さよならTOP

タイトル一覧 月別