日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/19 (水) 早い


昨日の夜、ネット求人から応募して、今日の朝電話が鳴り、明日面接となった

早い!!
この一言につきる

電話の担当者も、ハキハキ答えており、「このように受け答えをしないといけないのか」と分かった

前向きに、面接を受ける事を楽しみにして、働ける喜びと言う事を考えるべし
「こんな凄いことをしているんだな」と思えるような面接にしたいと思う。

明日は、忙しくなりそうだな


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・面接は自分をアピールする場なので、そのようには行かないですよ (12/09/19 20:54)
まりあ アナウンサー、電話交換、プレゼン、話術を駆使して接客する業務などじゃなかったら、無理にご自分を創らなくともよいのでは?!と思います。そのままのあおねこさんを見てもらう方がいいかなぁ。。 (12/09/19 20:41)


[前] 面接が決まった | [次] 弱ってる


さよならTOP

タイトル一覧 月別