日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/18 (火) 弱ってる


精神・身体ともに弱っている

今日の面接で「ビクビクしている」と、自信の無さを指摘される
自信が無いと言う事は、努力してきていないと言う事
死に物狂いでやってきた人は、自信にあふれ目が違う

それに加え、私は弱弱しく自信が無い
社長を目の前にして、震えが止まらなかった
従業員の生活を支え、すべの責任を持つ人との違いを感じた
ここが、私に足りない物だと思う

たしかに私は病気にかかった事があるが、それが原因にはならない
覚悟を決め、責任を持つという事をしてこなかったからなのかな・・・

ここ最近、精神的にも肉体的にも参っている
早く打開策を練らないと、本当にヤバイ


自分と向き合うと言う事から始めてみよう

何が原因なのか?
なぜこうなったのか?
何をしたいのか?
今まで、指摘して下さった方は、何を言いたいのか?
何が間違っていて、何が正しいのか?

その答えを見つけない限り、光は見えてこないだろう
誰に相談しても、答えは見つからない・・・自分で見つけるしかない


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・分かっているけど、できないんですよね (12/09/19 20:54)
まりあ 真の自分と向き合うのは面接以上に辛いですよ。。精神的にも肉体的にも参っているときは後からでもよいかと・・・・自信の無さより、面接官の前では隠し事はしない方がいいかも。。。。 (12/09/19 20:41)
あおねこ@ めとろんさん・考え方次第なんですかね (12/09/19 00:33)
めとろん 条件も職種も違うので参考にはならないかもですが、面接は得意であんまり落ちないです。地味で見栄えしない外見です。面接のときは「オーラがあるとおもってくれるかな?この人の人生はどんなだったろうと興味もってくれるかな」と楽しみになります。生きざまが表情に出てるとおもうんですよ。 (12/09/18 23:53)


[前] 早い | [次] 駄目だな


さよならTOP

タイトル一覧 月別