日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/09 (木) 相変わらず無愛想だな


リサイクルショップが引き取りにやってきた

場所が分からないと言う事で、近くにある建物で待ち誘導する
しかし、何も言わず何もアクションをせず、そのままどこかへ行く

しばらく待ちぼうけ・・・
その後、やって来て車を止める場所を探していたとか

こう言う態度が腹が立つ
愛知の人って、これをすると人が迷惑するとか、こうだと困るとか嫌な思いをすると言った事を思わないのかな・・・?

思いやりが無さ過ぎるんですよね・・・だから「冷たい」と言われるんだよ
こんな所、もう二度と来たくない


お名前   コメント

あおねこ@ 女性は、気遣いが良くて好感は持てますが、男は酷い・・・ (12/08/11 22:04)
ナツ 全員が全員そうじゃないと思います。愛知評判悪いですか?ショックです。(泣) (12/08/10 23:56)
あおねこ@ めとろんさん・愛知は評判は悪いですよ・・・もう二度と来たくない!! (12/08/10 23:23)
あおねこ@ ナツさん・なんとかならないのですか? (12/08/10 23:22)
あおねこ@ あたるさん・全然良いですよ (12/08/10 23:21)
めとろん 愛知県民さんってこんなにぼろかすに言われてるのに反論もしないで、こころ広いですね。チャンス有れば京都にお越しくださいね。あおねこさんぼろかすいいすぎ!!!(;;) (12/08/10 21:18)
ナツ 愛知県民です。男性は特にそうですね・・・ (12/08/10 02:52)
あたる えーーーー京都に行くのおー 薄味になるねえ でも愛知よりましかなあ (12/08/10 00:34)
あおねこ@ もう二度と来ないと思いますからね (12/08/09 22:44)
愛知県民 (ρ.-)京都でがんばってください (12/08/09 22:15)


[前] 韓国大統領来日 | [次] 金を取った


さよならTOP

タイトル一覧 月別