日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/09 (木) 金を取った


銀行で金を・・・じゃぁないよ!!

女子レスリング見ましたか?
金が2つも取れた
圧倒的に強くて、凄かった!!

それに比べて柔道は、ちょっと物足りなかったな・・・

今日は、レスリングは吉田選手が出てくるので、金は十分に取れるであろう
後は、なでしこと女子バレーが楽しみだな


朝からバタバタして、役所から郵便局まで色々と手続きで回った
レンタカーでは、可愛い子が受付をしてくれたが、頭が悪かったのが残念

後は、引越し先の水道・電気・ガスの開栓と、ノートパソコンの引き取り、荷造りにゴミ捨てに、後は何か分からんが頑張るよ


お名前   コメント

あおねこ@ かもしれませんね・・・病気になりましたら宜しく!! (12/08/09 21:54)
まりあ もしかして、あおねこ@さんと同じ自治会になったりして^^ ドキドキ… (12/08/09 20:49)


[前] 相変わらず無愛想だな | [次] 負けちゃったね・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別