日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/27 (日) ちと相談


2月3月にハロワに行った時の求人が出ていた

そこは、和食メインの創作料理なんだけど、募集人数が4人となっていた。
前回は5人と記憶があり、わずか2ヶ月足らずで4人辞めたと言う事か??

週休2日で給料もそこそこ、正社員で賞与も1.5ヶ月出る。
居酒屋とありも夜は遅く、拘束時間は長いが、なかなか評判の良い職場ではある。
実際に、お店には行ったことはないが、場所は良い。

客席150席だから、7人8人ぐらいかな・・・
バイトを入れれば、もう少し少ないかもしれんが、多くても8人だろう。
そこで4人募集と言う事は、事業拡大か人が辞めてるかどちらかであろうと思う。

なんかブラックの匂いがするねぇ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kpkLYA0g1Rw&feature=related


お名前   コメント

あおねこ@ それが一番でしょうね・・・近いうちに行って見ます (12/05/27 23:17)
動物農場 客としてお店に行って、様子見とか。 (12/05/27 22:55)


[前] 貰える物はは貰っておけ!! | [次] 応募して


さよならTOP

タイトル一覧 月別