日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/26 (土) 応募して


電話がかかってきて、まだ出ていない

色々と調べたけど、どうも嫌だ・・・
応募した以上は、断りの電話をしないといけないし、そのまま放置するのもアリかな?
とりあえず、明日電話して、どのような人が欲しいのか聞いてみて、それで対応しよう思う



お名前   コメント

あおねこ@ それに名前・電話番号・住所しか伝えていないし、留守電にも入っていない。 (12/05/27 23:17)
あおねこ@ 大阪は応募者が多くて(大体30〜40ぐらいは応募してくる)、たぶん分からないと思う。 (12/05/27 23:16)
動物農場 ええええ。いつ何時、世話になるか分からんからとりあえず、連絡だけでも。 (12/05/27 22:55)
あおねこ@ 結局、電話しなかったです (12/05/27 21:41)
動物農場 いやなことはささっと終わらせちゃいましょう (12/05/26 22:21)


[前] ちと相談 | [次] お祈り


さよならTOP

タイトル一覧 月別