日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/19 (土) うっかり八兵衛


朝、郵便局に行ったら閉まってた
そうか・・・土曜は休みなのか

仕方ない
来週にでも行くとするか

グルメキャリーから、スカウトが来た
神戸の店舗だが、神戸にいる時にスカウトしてほしかった

神戸は、なかなか難しい
まず、大阪や京都でやってきた事は通用しない
日本料理自体、あまり受けないようで、洋食・中華の創作でないと客は来ない
なんとも難しい地域だと思いましたね

http://labaq.com/archives/51739224.html



お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・支店はまずやってないですよね・・・ヤマトのメール便の方が良かったのかもしれませんね (12/05/20 22:38)
あおねこ@ 敗北者さん。ネットを徘徊していますからね (12/05/20 22:37)
まりあ 土日営業の郵便局。。。近くにあるかも??? (12/05/20 22:19)
敗北者 いつもながらおもしろい記事見つけますねw ネコと犬・・・。 (12/05/20 21:33)


[前] 金がない | [次] 金がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別