日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/18 (金) 金がない


引越しとなると、30万はする
来月は住民税の支払いがあり、昨年よりは低いが、それでもなかなかの金額になる。
それを差し引いても、たりんねぇ・・・

書類選考の為、企業に送った
最短で来週になるけど、たぶん結果かが出るのは、再来週になると思う。
と言うことは、採用になれば退職は7月の給料の〆になると思う。

入りたい企業はあるが、どう考えても相手にされん
バイトなら何とかなるが、その後は保障できない
基本的に、私の年齢では、間違いなく幹部・管理職じゃあないと相手にされない。

早く上に上がる事をしなければ、どんどん取り残される事になるであろう・・・

ゆっくりしてる暇はない
愛知に来て、どうも距離を感じる様になった
厳しい現場で、自分を変え成長させる努力をしなければならない


さてと、これから料理のファイル作りを始めるかな


お名前   コメント

あおねこ@ たぶん8万くらいかと思うが・・・ (12/05/18 23:56)
あおねこ@ ちよっと計算してみる (12/05/18 23:45)
39才の男、 年収200万なら年間5万くらいだ 地域によって違うが (12/05/18 23:16)
あおねこ@ 分からん・・・計算していないので (12/05/18 23:05)
39才の男、 住民税いくら?ワシは来月住民税払ってしまうと競馬できなくなるから土日で住民税支払いの金で競馬して儲けた金の一部で住民税払うつもり 命がけに近い (12/05/18 22:46)


[前] うっかり八兵衛 | [次] なんだろうか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別