日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/11 (金) 応募


と、言ってもホームページの採用情報から

ホームページからの場合、放置率が非常に高い
だが、バイト求人サイトからも一応応募は、様子見て応募しようとは思っている

とりあえずは、3件ほど見ている

・京都の料亭
単価は5000円ほどの専門店
専門店なので、扱う食材が限られ、もう少し幅を広げて欲しいと思う
大手の子会社で、条件はかなり良い

・大阪の居酒屋
ベンチャーの居酒屋
料理の幅は広く、評判は良い
条件はそこそこだが、居酒屋のため勤務時間が長い

・大阪の料理屋
大手の子会社で会席のお店
条件も良いが、恐らくは入りにくい

さてどこになるやら・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 動物農場さん・まぁね・・・関西は雇用情勢が悪いので、しっかりと見極めないと大変な事になりますからね (12/05/13 21:45)
あおねこ@ ヒクイドリ1985さん・待つのも一つの手ですね (12/05/13 21:44)
動物農場 大阪かなあ、って勝手に決めちゃった!他人事だと気楽に決めれていいな。自分のことだと、、、。 (12/05/12 19:08)
ヒクイドリ1985 もう少し待ちますか? (12/05/12 12:41)


[前] 明日のヴィクトリアマイル予想してください | [次] グルメキャリー


さよならTOP

タイトル一覧 月別