日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/05/10 (木) グルメキャリー


通販で取り寄せの注文を入れた

紹介は断ろうか迷っている
理由は、鍋料理で魚をほとんど扱っておらず、今までやってきた事があまり生かされない事
条件面はかなり良いけど、まぁ1週間は待ってくれるようで、そんなに急ぐ事はない

ネットで大阪で1件見つけた
居酒屋だけど、なかなか評判が良く条件面も良い

両方受けて、どちらかで決めるか、8月・9月になればもっと出てくるから、それまで待つかだな・・・

http://labaq.com/archives/51744338.html


お名前   コメント

あおねこ@ そうです。そういう事です・・・ (12/05/11 21:47)
動物農場 今までやってきた経験は生かさないと勿体無いからね。 (12/05/10 22:27)


[前] 応募 | [次] しまった!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別