日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/18 (日) 改めて思う


スマホは駄目だな・・・理由は中途半端。
ネットもタッチパネルもゲームも、中途半端。

ネットに繋げても、文字が小さく読みにくいし、タッチは反応が遅くやりにくいし、ゲームはろくな物がない。単純なゲームなら良いけど、操作性が悪く、あまり面白くはない。

ゲームするなら、ゲーム機の方が面白いと思う。
ネットするなら、パソコンが良い。
肝心の電話は、大きくて使いにくく、あまり電話に適していないと思う。

何でもできる反面、中途半端で飛びぬけた物がないと言うのが、私の評価。
次は、スマホはないねぇ・・・



お名前   コメント

あおねこ@ らくらくホンですね・・・私もいずれそうなるかもしれませんね。 (11/12/19 22:36)
まりあ 販売店にはスマホばかりになってきましたね(・ω・`) 私の愛用している某社の通話用のかんたん携帯が無くなりそうで怖い。。 (11/12/19 20:47)


[前] 将軍様 死去 | [次] ゲーム歴


さよならTOP

タイトル一覧 月別