日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/17 (土) ゲーム歴


基本的にゲームはあまりやらない。

ドラクエは、一応ほとんどプレーした。
Wiiのドラクエソードはまだだけど、それ以外は遊んだ。
FFは、]の最初だけ遊んで、それから全くやっていない・・・

唯一、これだけはプレーしたいと言うのが、「信長の野望」と「三国志」かな。
でも、PC版は高く、なかなか値が下がらない為、三国志11と天道はまだ遊んでいない。

ちょっと調べてみると、ソーネクストから、三国志11が出ているではありませんか。
天道はまだだけど、三国志11は3,990円とお買い得。

ただし、この二つは歴代でもクソゲーと言われており、パワーアップキットがないと、相当つまらんらしい。
さて、どうしょうかな・・・



お名前   コメント

あおねこ@ そうなんですか・・・とりあえずは、三国志11を買ってみて、天道も安く出てくれば買いたいと思います。 (11/12/18 23:29)
はむ PC版の天道を買ってやってみましたが、ネットでの評判ほど悪くはなかったです。僕も似たようなゲーム歴です。 (11/12/18 22:48)


[前] 改めて思う | [次] ブルボン ルーベラ


さよならTOP

タイトル一覧 月別