日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/04 (日) とりあえず


求人一件発見。
料亭で、給料は分らんが休みは多い。
採用人数5人と言うのが気になるが、恐らくは総上がりしてるんだろうね。
で、ないと説明が付かない。

まだ最近出たばかりなので、そんなに急ぐ必要はないが、検討してみる価値はある。
今の所よりはランクは上だし、3年も居ればそれなりになると思う。

さてと、ゆっくり考えるかな・・・

http://shindanmaker.com/168846

「10年後の預金通帳」 あおねこ@ 様 【残高】 ¥8,837,425


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・いえいえ。 (11/12/06 23:41)
あおねこ@ 記入なしさん・ダルは0円でした (11/12/06 23:40)
まりあ そうだったんだ^^ ありがとう♪ (11/12/06 21:17)
記入なし 私¥15円、ある意味最強なのではと思いたい。 (11/12/05 22:58)
あおねこ@ まりあさん・診断メーカーですよ。ダルビッシュがツィッターで呟いていたのを見て、試してみました!! (11/12/05 22:41)
あおねこ@ 敗北者さん・勝った!! (11/12/05 22:40)
まりあ ダンナの実名を勝手に入力したところ、\1,893,474,628になりましたw 何のサイトなの??これ??? (11/12/05 20:41)
敗北者 いいな〜  私、370,573  うっひょーーwww (11/12/05 00:25)
あおねこ@ うひょー!! (11/12/04 23:15)


[前] どうするの?? | [次] これは駄目だな


さよならTOP

タイトル一覧 月別