日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/03 (土) これは駄目だな


料理長と2番手は、俺様的な考え方で、あいさつはしないし、気に入らない奴はいじめるのが好きみたい。
下仕事はやらないし、人が足りていないのに、荷物の片付けさえ全く見向きもしない。
そのくせにしゃべってばっかりで、人の悪口が好きみたいだな・・・この二人。

人が辞めていると言うより、逃げている感覚に近い。
ほとんど毎年毎年、何人か入れ替わりで人が来るみたいだな。
お陰で、求人出してもほとんど応募がなく、一年中出ているみたいだな・・・

雇用条件は糞レベル。
今まで最低ランクで、最低の職場だな・・・居人が続く要素がない。
給料は安い、休みはない、嫌味ばかり言って一日中しゃべってばかり。
その癖に働かないし、何かあれば唸り散らす。

これでは続く訳がない。
さてと、次を捜すか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 皆さん、ご心配おかけします。 (11/12/04 23:46)
魔法のランプ 大変ですね・・・良い職場見つかればいいですね。 (11/12/04 18:31)
ここへ 悪い上司で給料安くて従業員は居つかない。こんな店は潰れますね。 (11/12/04 04:39)
記入なし 酷い職場みたいだし次探した方がいいかもね‥ (11/12/04 02:37)


[前] とりあえず | [次] 忘れてたけど


さよならTOP

タイトル一覧 月別