日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/10/13 (木) ノート売りました


HP ノートパソコン Pavilion Notebook PC dm1a
ソフマップに行き、16000円で売れました。
買値が5万で、一年も経たずに売却。

結局は、11インチでは画面が小さく、思ったより使い勝手が悪く、あまり使わないなくなったと言う事。
まぁ、「無駄な買い物をしたな」という事です。

それより、たまにソフマップに行きますが、ゲームコーナーのレジの〇〇〇さんは、可愛いです。
呼び名を考えないといけないのですが、さてなんて書けば良いのか・・


秘密のブログを開設して5ヶ月。
ようやく、1日アクセス数が4000を上回り、恐らく今日中に5000は行くと思う。お陰で始めてのアフィリエイト収入が入りました。

今はサイトの再構築をしており、現在一ヶ月PVは8万ほどであるが、サイトを拡大する事によって、倍のアクセス数は稼ぎたいと考えている。
その為には、相互リンクを増やし、記事数も増やさなければならない。

さて、忙しくなりそうです!!


お名前   コメント

あおねこ@ うひょひょ (11/10/14 21:44)
魔法のランプ アフィリエイトやってるんですか!アクセス数4千とは凄いですね。頑張って収入増やしてください。 (11/10/14 19:38)
あおねこ@ ○は三文字ですよ!! (11/10/14 14:22)
ジャック ソフマップのSですかね? (11/10/13 23:29)
あおねこ@ 私としては、「S子」さんにしたいのですが、「ジーコ」さんも良いですね (11/10/13 23:27)
ジャック ゲームコーナーならG子さんで (11/10/13 22:54)


[前] おっさん | [次] 酷い話だ


さよならTOP

タイトル一覧 月別