日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/09/20 (火) 台風


台風の影響で、今日は早めに閉店。
予約40人を断ってまで閉店だから、料理長もかなり怒っていましたね。

お陰で早く帰れたから良かったが、準備していた料理はどうするんだい??
明日は台風が直撃するので、消費は無理であろうし、営業するかどうかも分からん。

それと、台風で避難勧告が出て、川が氾濫しているとか・・・
私は、台風・洪水とか、交通は地下鉄のため、影響はできるだけ少ない所に棲んでいるので良いけど、それ以外の人は大変そうだな・・・

みんなも気をつけてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110920-00000064-nnn-soci


お名前   コメント

あおねこ@ そうかも知れませんね・・・ (11/09/21 22:56)
まりあ 心配というか、全体的なアクセス数が少なかったのかもです。私も多忙でアクセスしなかったらコメントできなかったです。みられているようでみられていない現実。 (11/09/21 14:51)
あおねこ@ それより、あれだけニュースで取り上げられているのに、まりあさん以外に心配してくれる人が居ないねぇ・・・ (11/09/20 23:56)
あおねこ@ まりあさん・「嵐の前の静けさ」と言いますが、明日が怖いですね・・・ (11/09/20 23:55)
まりあ 先ほどテレビで見たら123万人?!避難勧告?!とかのテロップをみて驚いています。。本当に注意して下さいね。こちら関西はとっても静かです。嵐の前のなんとやらでしょうか(>_<) (11/09/20 22:37)


[前] MENSA | [次] 震災で変わった事


さよならTOP

タイトル一覧 月別