日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/22 (水) 漫画


コインランドリーへ行く。
待ち時間に久々に漫画を読んだが、絵が凄く綺麗。

ここ10年ぐらい漫画ほとんど読まなかったけど、最近の漫画家は絵がうまいね。
子供の頃に読んだ漫画に比べたら、今のほうが物凄くうまい。

小幡健さんが出てきた時は、「こんな綺麗な絵ははじめて見た」と感動したが、それぐらいの絵をかける人は、今は普通にいるんだね・・・・

今の漫画はどれが面白いのか、全く分からない。
ワンピースさえ知らない・・・

何かお勧めがあれば教えて下さい。


お名前   コメント

あおねこ@ あっそうか・・・帯をぎゅっとねを書いてた人でしたね。 (11/06/23 11:52)
ジャック 違います。河合なんとかさんの作品です (11/06/23 07:00)
あおねこ@ 敗北者さん・これは聞いた事がない。なんか怖そうな漫画ですね・・・ (11/06/23 01:43)
あおねこ@ 無さん・今ドラマでやっていますよね・・・なかなか人気があるとは聞いています。 (11/06/23 01:43)
あおねこ@ ヒクイドリさん・あれ?ジョジョはジャンプではなかったのですか?いつのなにか、移っていたんですね。 (11/06/23 01:42)
あおねこ@ ジャックさん・ゆうきまさみさんの漫画ですね。 (11/06/23 01:41)
敗北者 自分も漫画は知らないですが・・・「寄生獣」はいつ読んでも衝撃的な作品だと思います (11/06/23 00:29)
 仁〜JIN〜面白いですよ(^-^)好き嫌いありそうですが、ガンツも好きです。 (11/06/23 00:26)
ヒクイドリ 確かウルトラジャンプでジョジョの奇妙な冒険の第8部が連載されるって。あれは全部読んだけどはまったよ。あれ?第7部は読んでない…。ん?連載されるっていうのが第7部なのかな?でも8部って書いてあったような…。とにかくジョジョの奇妙な冒険はいいよ。 (11/06/22 23:48)
ジャック モンキーターンおすすめ。 (11/06/22 23:38)


[前] 暑い | [次] 先天性難聴


さよならTOP

タイトル一覧 月別