日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/02 (木) 馬鹿らしい・・・


菅さんが復興を目処に退陣するとの事。

前々から、色々と批判があるが、また「辞めるのか」という感じ。

自民から政権が変わり、やっと景気がよくなるかと思えば、前より酷くなっている。
鳩山さんから、菅さん変わっても全然だめ。
何の為の政権交代だったのか・・・・

鳩山さんを総理に選んだのは民主の議員。
菅さんを選んだのも民主の議員。

なんで、できない人を選ぶんだろうね。
ここ10年でいったい何人変わったのか・・・

たしかに民主の議員を選んだのは国民だが、みんな良くなる事を願い、信じて投票しているのに、残念でならない。

総選挙で800億の税金が掛かるらしい。
と言うことは、2001年の小泉さんから、6人も変わっているから、5000億もの税金が使われていると言う事。

その税金は、私達が働いて払った税金です。
その税金が無駄に使われている・・・・

知事と比べると、あまり辞めると言う事は聞かないし、だいたい任期で辞めるか落ちるかが多いと思う。
これは、完全にシステムが悪いとしか言いようがない。

以前大統領制にしようという意見があったが、それが良いとおもう。
経験がなくても、できる人を選ぶべき。

東国原さん・石原知事・橋下知事のように、しっかり仕事をして欲しい。


お名前   コメント

あおねこ@ 政権交代するかどうかの時に、民主に入れた私は間違っていたのかな・・・・ (11/06/02 14:46)


[前] 否決 | [次] 腐敗官僚


さよならTOP

タイトル一覧 月別