日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/24 (木) 細野真宏のの世界一わかりやすい株の本


買った。
中古だけど、評判が良いので買いました。

中身は動物の絵で説明されており、非常に分かりやすくなっている。
私のような初心者には、とても役に立ちそうな内容です。

読んでいて、かなり私の思い込みが間違っている事が分かった。
これで勉強して、たくさん儲けるぞ!!



お名前   コメント

あおねこ@ ここへさん、特に特別な事は書かれていませんよ。この人は学校の先生なので、分かりやすいだけですよ。 (11/03/25 14:56)
あおねこ@ 38才さん・下がってますね…まぁ15株しか買っていないので、損しても1000円程度です。 (11/03/25 14:54)
ここへ 本売って儲けたいからうまいことばかり書いてあるのでは? (11/03/25 14:16)
38才 資金あまりないか了解 東電は今日だいぶ下げたから明日はあげればいいねえ まあ特に原発の3号機におとなしくしてもらわないと下げてしまう (11/03/24 23:42)
あおねこ@ 今の株価の下落は一時的と考えている。 (11/03/24 23:28)
あおねこ@ イオンと東電を買い、4000円ぐらいの儲けになっています。イオン・東電共に1000円は超えてギリギリまで待ってから、売ろうと考えています。 (11/03/24 23:28)
あおねこ@ とりあえずは、資金が少ないため、あまり取引はしていません。 (11/03/24 23:27)
38才 東電は明日はやはり原発の良し悪しで上下するか 国からの支援もあったし原発問題解決の糸口がつかめれば1000円にはすぐ戻す (11/03/24 23:22)
38才 不動テトラは津波対策で堤防建設期待 宮地エンジニアリングは多くの倒壊した橋の建設期待 ただ明日は上げる可能性かなり高いが月曜は本当に分からない (11/03/24 23:19)
あおねこ@ なるほど。 (11/03/24 23:13)
38才 不動テトラと宮地エンジニアリング狙い目 (11/03/24 22:01)


[前] 細野真宏さんの本 | [次] 何をしているのか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別