日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/24 (木) 関東の方・・・見てください


http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/ccf4ec1addd2f79d33a846a4cc187876?p=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A&b=1&of=&dr=&st=&s=datenew&pd=&ma=&rkf=1&from=srp


お名前   コメント

あおねこ@ 逃げて・・・ (11/03/24 10:18)
レモンちゃん お父さん…もうダメかもしれない。(泣) (11/03/24 02:01)
あおねこ@ 記入なしさん・その時は、一緒ですよ・・・ (11/03/24 01:50)
記入なし 静岡県御前崎市にある浜岡原子力発電所は東海地震の予想震源域にあり、活断層が直下にあるそうなwしかも、高さ8mの津波しか耐えられない防波壁しかないので、今回のような規模の震災が発生したら、メルトダウンで愛知県は・・・事態に見舞われますねw (11/03/24 01:46)
あおねこ@ 栃木の方はどうなんですか??大丈夫ですか?? (11/03/24 01:45)
あおねこ@ 本当かどうかは分からん・・・人それぞれですよ。 (11/03/24 01:43)
記入なし しかも専門が材料工学だとか専門外だし。小さな親切大きなお世話です。 (11/03/24 01:43)
記入なし ・・・データのねつ造とか平気でやってる教授のいうこと真に受けてるのが凄いですね。迷惑だからやめてください。そっちは対岸の火事なんでしょうけどね (11/03/24 01:41)


[前] 何をしているのか・・・ | [次] 猫


さよならTOP

タイトル一覧 月別