日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/07 (月) 修正


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6577151.html

ご迷惑おかけしました。
お詫びに寝ます・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・さすが主婦ですね・・良く見てますね。 (11/03/09 01:32)
あおねこ@ ロッチさん・そう・・使い込まれていますよね。 (11/03/09 01:32)
あおねこ@ レモンちゃん・あっ笑ったね!! (11/03/09 01:31)
まりあ 凍傷防止の軍手見〜つけ☆ 価格表示パネルを見て店舗がわかりました^^ 次の冷凍食品整理シフトの人の為に置いたのかもね。たまに見かけます。見逃してあげてね☆ フリーザーの右下(もしくは中央)にスタッフ用具入れがあるはず…。触っちゃだめよ^^ (11/03/08 22:36)
ロッチ ボロボロの軍手・・・ (11/03/08 10:43)
レモンちゃん 軍手? 笑 (11/03/07 23:29)


[前] リビア | [次] 今宵の出来事


さよならTOP

タイトル一覧 月別