日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/07 (月) 今宵の出来事


22時30分、某スーパーにて、あってはならない物を見てしまった!!

http://blog-imgs-45.fc2.com/b/t/y/btypeyoungestchil/20110306222515.jpg


お名前   コメント

あおねこ@ ここへさん・ロッチさん・レモンちゃん・ZEROさん・ごめんなさい。 (11/03/07 23:06)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・大阪の方が凄いですよ。 (11/03/07 23:05)
ZERO FC2は画像置場の直リンクはできないですよ。あおねこさんらしきブログにたどりついたけどまだ書いてないみたいだし普通にUPしてみたらどうでしょう。違ってたらすみません。。。 (11/03/07 22:43)
レモンちゃん 見れないよ? (11/03/07 15:35)
ロッチ 本当だみれない (11/03/07 10:06)
ここへ URL見れないよ。 (11/03/07 04:36)
腐敗官僚 いやいや・・愛知県には、もっと凄いのがあるから、こんなのに驚かないで。常識外れの凄いのがいっぱいあるからw 街の看板とか、立て看板の注意書きとか、良く見ると凄いのがあるから・・・。 (11/03/07 00:57)


[前] 修正 | [次] 笑い方


さよならTOP

タイトル一覧 月別