日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/27 (日) 2月はいいね


2月は28日しかないので、休みの間隔が短い。
お陰であんまり疲れないかと思ったけど、他部署の仕事が忙しく、手伝わないと終わらないと言う悲劇があり、仕方なく私が手伝いに行っている。

それでも終わらない。
どれだけやれば終わるんだろうねぇ・・・

来月は更に忙しくなりそうで大変です。
残業代、どれだけ付くかな。


お名前   コメント

あおねこ@ cyrnoさん・残業代が出ないと、みんな辞めるみたいで、仕方なく出してくれているみたいです。 (11/03/01 16:33)
あおねこ@ 富夫と猫のジゴ口さん・お断りします (11/03/01 16:33)
あおねこ@ レモンちゃん・準組員です。 (11/03/01 16:32)
cyrno 残業代懐かしい響きです。マジで今の会社完璧定時上がりですから、(;゚д゚)ァ....残業手当はちゃんと規程されてますけど (11/02/28 23:18)
富夫と猫のジゴ口 鹿バーサスの日記書いて下さい。 (11/02/28 18:12)
レモンちゃん お父さんは正社員? (11/02/28 00:42)


[前] クロダイン株式会社 | [次] 素晴らしい事


さよならTOP

タイトル一覧 月別