日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/26 (土) 素晴らしい事


だいたい、みんな経験しているのに、私だけ経験がないものを考えてみた。

・虫歯
・インフルエンザ
・花粉症
・ケンタッキーでの食事
・ネックレスなどの金属類を身につける
・テストで100点
・東京へ行く事
・美容室に行く
・親孝行
・自分探しの旅
・家族写真
・犯罪

かな・・・・


だいたい、みんな経験がないのに、私だけ経験がある事を考えてみた。

・脱税
・月に一度の職務質問
・テストで0点
・夜逃げ
・毎年、決まった時期になると、不幸が起きる
・ホームレス
・やくざに絡まれる
・やくざと揉める
・やくざに多額な請求書を貰う
・奈良公園の鹿と戦い、公園事務所から、注意を受ける
・○×△・・・

かな・・・

皆さんは、何かありますか?


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・それは無いと思う。 (11/02/27 22:50)
まりあ 家族写真…(__) 決まった時期の不幸は、その時期の前に、ネガティブなことを思い出過ぎると、季負け(節負け)しやすいとかご近所の方が言っておられました・・・これからたくさんの素敵な思い出を作ってね。 (11/02/27 11:13)
あおねこ@ cyrnoさん・そもそも心霊なんていませんよ。 (11/02/27 00:48)
あおねこ@ ふさん・起訴はされていませんよ。 (11/02/27 00:48)
あおねこ@ ふさん・平成20年の犯罪検挙数は、108万人です。起訴されて有罪になるのは50万人、懲役を受けるのは5万人ですよ。 (11/02/27 00:47)
あおねこ@ ここへさん・?? (11/02/27 00:34)
あおねこ@ ジャックさん・私と同じですね。 (11/02/27 00:33)
あおねこ@ ゆうすけさん・なんともまぁ・・・ (11/02/27 00:33)
cyrno 自分が経験してないこと!それは心霊体験・心霊写真。 (11/02/26 21:32)
記入なし 脱税w (11/02/26 18:09)
 っていうか脱税は犯罪だと思います。。 (11/02/26 07:30)
 犯罪って大体みんなが経験しているのかな^^; (11/02/26 07:29)
ここへ 書き込みできない? (11/02/26 05:22)
ジャック 皆さんは経験ないこと、公開日記に性癖書いてしまう。テスト0点はあります。 (11/02/26 04:21)
ゆうすけ だいたい、みんな経験がないのに、私だけ経験がある事> 自殺未遂 (11/02/26 02:02)


[前] 2月はいいね | [次] 二度寝の妖精


さよならTOP

タイトル一覧 月別