日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/16 (水) イライラ


11時頃、近所のお風呂屋さんに行った。

今時の子で、専門学校に通っているとの事。
頑張っているんだなぁと思いつつ、ずっと質問攻め。
あんまりゆっくりできなかったのが残念・・・

ネットで注文したゲームソフトの注文確定のメールが来ないため、確認のメールを送ったら、着信拒否に設定されており、メールが帰ってきたため、注文を取り消したと返事があった。
それなら、「携帯の方に連絡をくれれば良かったのに」と思い、もういらんとなった。


書類をパソコンに打ち込むため、分からない事を知恵袋で聞いたら、説明の仕方が悪かったらしく、きつい物言いで返され嫌な思いをした。
分からないから聞いているのに、そんな書き方しなくても良いのにね・・・イラつくなら回答しなかったら良いのに。

銀行でお金を卸したら、キャッシュカードを忘れていったらしく、電話が鳴った。
引き取り行って、30分ぐらい待たされ、イライラした・・・
何で忘れ物を引き取りに行っただけなのに、そんなに待たされなあかんのやろうね・・・

休日なのにイライラした、今日一日でした。


お名前   コメント

あおねこ@ そうかもしれませんね・・ (11/02/17 21:38)
まりあ イライラも人生のスパイスです?! (11/02/17 21:00)
あおねこ@ 富夫さん・風俗孃ではなく、お風呂屋さんの店員さんですよ。 (11/02/17 11:13)
富夫と猫のジゴ口 んー専門学校通いながら風俗嬢 んーこれは頑張っているのですか?! ついつい てっとり早く稼ぎたかったのかなーと考えてしまう んーわしよりは頑張っているか。 (11/02/17 05:52)
あおねこ@ そうなんですか・・・・それは凄いですね。 (11/02/17 00:51)
腐敗官僚 最近の事だけど、前の人がATMにカード忘れていて、追いかけたんだけど見失って、ATMのインターホンで連絡したら、なんとATMは遠隔操作されて、画面表示が変わり、ガシャガシャガシャと機械的な音を発しながらカード回収出来るようになった。(インターホン越しで)係員の指示通りにカードを挿入して、ATMに回収された。同時に持ち主も特定でき、即、連絡をいれたそうな・・・恐るべし、ATM。そのうち、遠隔操作でガンダムに変身し闘ってくれるようになるだろう・・・ (11/02/16 23:39)
あおねこ@ 大人のお風呂屋さんですね・・・ (11/02/16 23:34)
腐敗官僚 普通の”お風呂屋さん”じゃねぇだろうが・・・・ (11/02/16 23:25)


[前] 良く分からん | [次] 天皇陛下万歳


さよならTOP

タイトル一覧 月別