日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/09 (水) やぁ、僕です。


ファミコンを買おうかと思う。
懐かしのゲームがしたくてね。

色々と調べてみると、ファミコン本体は、任天堂が作っている物は9000円ぐらいする。それより安い物は、任天堂からライセンスを受けていない海賊版のようなもの。

どうしょうか迷っていました。

そこで思い出したのだけど、「Wii」で、懐かしのファミコンが遊べたような記憶がある。
そこで、色々調べているんだけど、ゲームはほとんどしない為、良く分からん。

安くても、16000円はするみたいだな。
だけど、ゲームをしない私には高いかもしれんね。
もっとお気軽に買えて、遊べる方法は無いものか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ レモンちゃん・マリオは確かに面白いね。だけど、残念ながらお父さんは、ゼルダが好きなの。 (11/02/11 00:30)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・そんな危ないものはいりません・・・ (11/02/11 00:29)
あおねこ@ 記入なしさん・そうですか・・・ (11/02/11 00:29)
レモンちゃん お父さん、ファミコンだったらマリオが面白いよ☆ (11/02/10 00:50)
記入なし 買わんでもできるしw (11/02/10 00:20)
腐敗官僚 俺、今ハマってるのが、マザー2。カセットの電池を交換してやってるけど、面白すぎw (11/02/09 22:22)
腐敗官僚 リサイクルショップにいけば500円位でファミコン本体はあるんじゃないの?ゲームカセットもヤフオクで10本で500円とかw (11/02/09 22:20)
記入なし え、好きなだけ遊べるやんファミコンなんて。 (11/02/09 22:17)


[前] やぁ、わいやで!! | [次] プーチン首相


さよならTOP

タイトル一覧 月別