日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/01/09 (日) タイガーマスク


主人公である「伊達直人」を名乗り、全国の児童施設に、プラモやおもちゃを送る人がいる。
偶然見かけた人によると、女性のようで詳細は不明。
神奈川や岐阜などで、送られているようです。

どこの誰かは分からないが、なかなか粋な事をしますね。
でも、何らかの事情を抱えているように感じるのは、私だけでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=rWbvCm7NqwQ&feature=related


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・タイガーマスクと言う漫画があります。その主人公の名前がそうなんですよ。 (11/01/11 00:49)
あおねこ@ 敗北者さん・フサフサですな。 (11/01/11 00:48)
まりあ 心がイキイキとしたカンジの人なんですよ。きっと…。助け合いの心が広まりますように^^ (11/01/10 22:42)
敗北者 うわ〜〜 若い (^^) (11/01/10 18:58)
あおねこ@ ぜひお願いします。 (11/01/10 01:22)
腐敗官僚 俺がやるとしたら、自分が運営する会社もしくば団体名をデカデカといれた大量のランドセルを施設に送るよw (11/01/09 23:41)


[前] 銭形平次 | [次] 秘密


さよならTOP

タイトル一覧 月別