日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/15 (水) 知恵袋


最近ヤフーの知恵袋のカテゴリー「職場」を見ている。
職場での悩み相談なんだけど、まぁ様々あります。

上司の無能さやいじめ・無視されたりけんかになったりと・・・
特に目立つのが、「女の戦い」かな。

悪口や無視・仲間はずれや意地とプライドの張り合いなど、凄い事が書かれていますね。特にお局さんは特に酷いです・・・

あんなものを読んでいると、「女性は可愛い」なんて思いません。
私の職場にも女性は多くいますが、本音はここに書かれている様な感じなんでしようか・・・

かなり怖いです・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・いないようですが、居たら何かと騒がしくなりそうですね。腐敗官僚さんの所には居るのですか?? (10/09/16 23:22)
あおねこ@ ふさん・私の所はいないような感じがありますが、もし居たらくわばらくわばら・・・ (10/09/16 23:21)
腐敗官僚 お局さんがいるのなら、決して嫌われてはいけませんよw なんせ退職に追い込むスキルの達人でもありますからね。 いっそ、プライドを捨て去り滅私奉公に徹し、自他共に認める奴隷になればいいよw もし、仕事上のトラブルで責任を負わされそうになった時に、鉄壁のシールドとなってくれるかもね。 (10/09/15 20:27)
 働いているといろいろありますね。やっぱりお局さんは立場上、内省せずに生きてる人が多いので、ややこしいですな。くわばらくわばら。 (10/09/15 00:49)


[前] 田代 | [次] ノートパソコンが欲しい


さよならTOP

タイトル一覧 月別