日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/14 (火) ノートパソコンが欲しい


これって言うのがあったのだけど、どうも画面が見にくいらしく、候補に戻した。
色々と見てるけど、しっくり来ないのばかり・・・・

なんか良いのないかな・・・

画面は12インチ〜14インチぐらい
できればドライブが付いていて、主に仕事で使うため、軽い方が良い。
用途は、ワードやエクセルを使い、音楽や映画も見たいと思っている。

15インチだと色々とあるけど、大きいのは持ち運びに不便だからね。
なんか良いのないかな・・・

候補は、

HP Pavilion Notebook PC dm1a
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4948382736567

画面が見にくいと指摘があり、性能・値段的にもまずまず・・・

Aspire one 753 AO753-N32C/K
http://kakaku.com/item/K0000124865/spec/

価格コムで、良い評価を貰っており、なかなかの一品だと思う。


あとは、実際に現物を見ないと分からない。
なんかお勧めはありますか?


お名前   コメント

あおねこ@ やはり国内メーカーで6万ぐらいなら、それぐらいかな・・・本音で言えば国内メーカーが欲しいけど、あまりお金をかけたくないと言うのがあります。せっかく調べて頂いたのにすいません。 (10/09/15 00:32)
あおねこ@ ZEROさん・CPUが酷いですよ・・・ (10/09/15 00:22)
あおねこ@ レモンちゃん・ケチンボですよ。 (10/09/15 00:22)
ZERO dynabook MXはどうでしょう。。。カカクコムでは6万以下らしいです。ドライブはCDやDVDを読み込ませる機械の事らしいです。 (10/09/14 22:14)
レモンちゃん ケチ(T_T) (10/09/14 17:23)
あおねこ@ 教えてあげない(-。-)y-゚゚゚ (10/09/14 15:20)
レモンちゃん ドライブってなに? (10/09/14 01:41)


[前] 知恵袋 | [次] 給料が入った


さよならTOP

タイトル一覧 月別