日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/12/12 (土) 引越しも無事に終了


部屋もある程度片付けました。

土日とあって、役所関係の方はまだだけど、来週にでも手続きは完了する。
あとは、元のマンションの片付けと掃除をすませ、引き渡して終わりです。
今は新しい所で住んでいます。

日当たりは悪いが、そう悪くはない設備と環境で、なかなかのな感じ。
ただ、やはり大阪に比べると物価は高いし、場所的に必要なものが揃えにくく、一年後ぐらいには引っ越そうと考えています。
なんか高い割には、場所も部屋の感じも悪く・・・まぁ選んだ私が悪いのだが、一年後ぐらいには、良い所へ引っ越そうと思っています。

まずは慣れる事。
仕事も、兵庫での生活もなれる事を目標にし、より充実した生活をしたいと思う。
初出社は来週の月曜日。

あしたはゆっくり休みます。


お名前   コメント



[前] タイトル変更 | [次] ゴミを荒らされた


さよならTOP

タイトル一覧 月別