日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/10/22 (木) マリナーズ城島退団


なぜ横浜は獲得に動かないのか?
正捕手がいない現状打開に城嶋は必要であり、これだけの選手を獲得するチャンスに何をしているのか?

城島が入れば、守備・投手力に関してはレベルアップは確実なのに・・・
阪神に取られてたまるか!!

主力の村田・内川が単年契約をするようです・・・
理由は、来年にFAの権利が得られるからです。

もうすぐ誰もいなくなるぞ・・・どうするんだ??



お名前   コメント

あおねこ@ 相川の穴埋めと言っておきながら、若手の細川を使っていますからね・・ (09/10/25 23:08)
kazz05 ベイスターズに移籍したのは知っていますが、シーズン中盤以降に姿を見ないもので・・・。 (09/10/24 00:55)
あおねこ@ 松本は開幕で期待したが、残念な結果になってしまった・・・私としては、藤田・石川の将来に期待している。 (09/10/23 00:44)
よね 横浜は若手にいい選手が多いですよね!松本あたりが育ってくれればと思います!城島が来てくれればたしかにおもしろくなると思いますね! (09/10/23 00:01)
あおねこ@ よねさん・他球団の事は分からんが、ぜひ横浜に・・・ (09/10/22 23:51)
よね 阪神は狩野を育てるべきだと自分も思います。 (09/10/22 23:50)
あおねこ@ kazz0さん・野口は横浜に居ますよ。 (09/10/22 23:29)
あおねこ@ 36才さん・阪神が獲得するみたいですよ。 (09/10/22 23:28)
kazz05 城島獲得の資金がないからです。阪神も獲得に動いているようですが、金満補強と言われた巨人のようであまりして欲しくありません。送球に難があるといえ、狩野をきっちり育てるべきです。しかし野口はどうなったんでしょうか・・。 (09/10/22 22:25)
36才の男 城島はソフトバンク以外いかんよ (09/10/22 20:25)
あおねこ@ 今年のパワプロが怖い・・・ (09/10/22 19:17)


[前] 求人が無い | [次] ???


さよならTOP

タイトル一覧 月別