日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/05/18 (月) 新型インフルエンザ


阪神間で、感染者がついに93人。
ものすごい勢いで広がっています。

会社でもマスク着用が要請され、本格的に深刻な問題になった。
薬局に行ってマスク買いに行こう。


お名前   コメント

あおねこ@ 36才さん・気のせいですよ。 (09/05/19 00:43)
あおねこ@ 由良さん・気をつけましよう。 (09/05/19 00:42)
36才の男 電車の中でマスクしてると何故か若い女が隣に座ってくれない気がする (09/05/19 00:33)
由良 ばんわ、あおねこちゃん。すごい感染力だね。由良違ったみたい。マスクは大事じゃが、鼻の頭だけ化粧が取れるw痛恨・・それどこじゃないか。大事にしよねえお互い。 (09/05/18 22:07)


[前] マスク | [次] 松本人志 結婚


さよならTOP

タイトル一覧 月別