日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/05/13 (水) 毒は毒をもって制す


お昼過ぎに、刑事らしき人から「聞き込み」をされてる人を見かけた。
何気なく、何度も通り過ぎたけど、私には聞き込みをしてくれなかった。

残念・・・

それより、最近は毎日のように、パトカーのサイレンが響いてくる。
治安の悪さは分かっていたけど、ここまで酷いと心配だな。

・追伸
先ほど「大阪犯罪発生マップ」を見たら凄かった。

http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/index.html

ひったくり・侵入盗・自動車盗難・・・たった一ヶ月でこんなに出ている。
幸い私の近所には、全くと言っていいほど犯罪が発生していない。しかし、盗られる物は少ないとは言え、用心しなければならないのは確か。

部屋を借りる時に不動産屋の担当者が言っていたけど、この辺りはヤクザの事務所があるので、変な連中は近寄らないと言っていた。その証拠にヤクザの事務所の向かい側の公園で、子供たちが元気に遊んでいるみたいだが・・・

毒は毒をもって制す・・・まさにそうだ。


お名前   コメント

あおねこ まあまあ・・・良いではないか。 (09/05/14 23:17)
告発者 ×[yと中] ○[夜中] (09/05/14 04:23)
あおねこ 行動派ですからね。 (09/05/13 22:48)
めとろん 私なんてyと中から夜明けまで活動してるからマークされてるんだから。過激派のアジトとでも思われてるみたいですわー。 (09/05/13 22:27)


[前] パクリ | [次] 他人×給料明細×拾う


さよならTOP

タイトル一覧 月別