日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/11/04 (火) 小室哲也逮捕


芸能界って、何で逮捕されて釈放された後に、普通にテレビに出られるんだろうね・・・

美川憲一なんて、覚せい剤で逮捕されているのに、なんで芸能界のご意見番なんだ???


お名前   コメント

あおねこ そんな夢も見てみたい (08/11/08 23:04)
35才の男 夢の中で一時間で使い果たした100億 (08/11/06 06:51)
あおねこ 35才さん・10,000,000,000も使ったの?? (08/11/05 22:50)
あおねこ 係長!・マスコミなんてそう。でっち上げで記事を書いても、売り上げがあればそれで良いと考えている。訴えられても、それを記事にして儲るので、きりがないと言うわけだ。 (08/11/05 22:49)
あおねこ めとろんさん・見てください! (08/11/05 22:46)
35才の男 ティーエムネットワーク時代のメンバーとかも忠告しなかったのかね (08/11/05 21:11)
35才の男 しかし100億も良く使ったものだ  奥さんとかマネージャーとか暴走止められなかったのか?と思うがまあ恩恵うけてたんだろう (08/11/05 21:10)
35才の男 槇原敬之も逮捕されたことあるのにNHKでたり紅白でたりとか (08/11/05 20:42)
スチャラカ係長 報道屋なんて「売れれば」なんでもやる商売なんだよ。しかも適当なことをしても無責任だしね。 (08/11/04 23:14)
スチャラカ係長 芸NO界ですから・・・ (08/11/04 23:12)
めとろん もうテレビ見てないから何のことやら・・ (08/11/04 22:54)


[前] 伊丹空港 | [次] 侵略ではなかった??


さよならTOP

タイトル一覧 月別