日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/23 (土) 大雨降ってる・・・


もうすぐ退社。

次の職場の入社まで一週間しかないのに、未だ契約書や入社説明がない。
あせりはないが、ちっと心配。

次の職場は大手。
私は地方の出身なので詳しい事が分からず、職場で地元の人に聞いてみると、かなり立派な職場だと言う。大阪でもトップクラスで、確実に履歴に箔がつくだろう。
平均年齢は高く30代後半なので、人件費はかなり出ているんでしょうね。
公休も月9回と多く、就労時間も短いほうだ・・・実に文句なしの環境。

ただ、社員になるのは一年先でなれるかどうかはわからず、とりあえず面接では長期が欲しいと言う事で、最低3年は雇用されると見ている。
社員になれば給料はむ下がるが、契約を切られる心配は低く保障もある。

あとは人間関係だな。
なんか不安だ。



お名前   コメント

あおねこ ゆたろうさん・割り切って演じれば大丈夫ですよ。 (08/08/23 23:19)
あおねこ トーイックさん・まだ分からないよ。どうなるか・・・ (08/08/23 23:19)
ゆたろう オイラは人間関係が苦手で怖いです。健闘を祈るぅ! (08/08/23 23:01)
トーイックさん なんかうらやましいです。 (08/08/23 22:48)


[前] お金持ちになる方法 | [次] スーパーにて


さよならTOP

タイトル一覧 月別