日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/19 (土) 効率化


現在は「イオンクレジット」を使用しています。
月に2万程度で、還元率1%なので20円程度・・・

これを高還元率10%のカードに切り替え、支払いは全てカードに切り替えようと考えています。

つまり10%ですので、1000円で10円。
何から何までカードにすると、かなりお得なようだ。

その為には、銀行および証券会社からクレジット会社まで全てを見直さないといけないね。


お名前   コメント

あおねこ まりあさん・20日と30日ですよ。 (08/07/20 22:26)
まりあ イオソさんは確か10日はポイントUPだったような気が…ご利用は計画的に。。。 (08/07/20 21:37)


[前] 救急車の出動にいくら掛かるの? | [次] 帰宅


さよならTOP

タイトル一覧 月別