日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/17 (木) 帰宅


名古屋で色々と食べました。

よしだきしめんは、食べやすくかつおの風味が効いていて美味しかった。
矢場とんの味噌カツは、もっとこってりしているかと思いきや、さっぱりしていて美味しかった。
櫃まぶしは、普通だと思う。
特にタレがうまい訳でもなく、うなぎも何だかね・・・と感じ。
天むすは食べ忘れた。

ただ、世界のやまちゃんの手羽先は辛すぎると思う。
胡椒の入れすぎで美味しくはなかった。
風来坊はどうなのかと気になったが、次回にしょうと思う。

ホテルからでてモーニングを食べた。
至って普通。
名古屋では喫茶店でコーヒーを頼むとピーナッツや玉子など出てくると言う。
2日間で色々と回って、喫茶店でコーヒーを頼んだが、全くなかった。

なんか名古屋で回る所間違えたような感じだな・・・


お名前   コメント

あおねこ ゆたろうさん・ういろうは美味しかったですよ。 (08/07/18 22:25)
ゆたろう 電柱|_・) コンニチハ ういろーは美味しいですか? (08/07/18 20:07)


[前] 効率化 | [次] 名古屋市内のホテルにて


さよならTOP

タイトル一覧 月別