日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/05/27 (火) 桑田真澄


昨夜の情熱大陸で桑田真澄とスガシカオの対談がありました。

その中で、
人生はうまく行かない・・・うまく行かないから考えたり悩んだりして、努力をするのが面白い。

私も今までの人生の中で、最も生きがいを感じていたのが、うまく行かなくて悩んで、それから努力して光が見えた時、本当の満足感が得られたと思う。

人生山あり谷ありと言うけど、本当にそう思う、色々な事が起きるんだ。
うまく行かないと、どうしても悩むし精神的にも落ち込む。でもそれから立ち直るには、やっぱり行動を起こすしかないんだと思う。

行動を起こしている限り、可能性は0ではない。
できるまでやる・・・できるまでするから、成功だと言えるのではないでしょうか。だから桑田真澄は面白いと言えたのでしようね。

うまく行かない時こそ、皆さん頑張ろう。





お名前   コメント

めとろん あら〜?いつのまに^0^;;; (08/05/27 22:50)
あおねこ めとろんさん・・当然ながら容姿ではなく・・・って・・・毒づいているよ (08/05/27 19:11)
めとろん 野球みませんが、桑田真澄と野茂秀雄だけ好きです(当然ながら容姿ではなく生き方)特に桑田はPLでマウンドで膝まづき祈ってるときから好きでした。 (08/05/27 08:22)


[前] 意外な所からのお金 | [次] 川田亜子自殺


さよならTOP

タイトル一覧 月別