日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/05/26 (月) 川田亜子自殺


なぜだ!!!


お名前   コメント

あおねこ あなたの隣人さん・結局、本人にしか分からないんですよね。 (08/05/26 23:55)
あおねこ 匿名さん・惜しすぎます (08/05/26 23:55)
あおねこ 空さん・お久しぶりで。恵まれた人ほど挫折に弱いと言いますが、何もここまでする事ないのに・・ (08/05/26 23:54)
あおねこ (´・ω・`)しょぼんぬさん・人間何があるか分かりませんね・・・ (08/05/26 23:53)
あなたの隣人 他の掲示板では中絶した事で欝になったんではとか言われてるね。母の日だっけ、自分のブログに私は悪魔になりましたとか書かれてあったみたいだし。もうその部分は削除されてるみたいだけど。子供を中絶した事が彼女には耐えられなかったのかもね。他にも複合的な理由があったのかどうかはわからない。 (08/05/26 17:59)
匿名 川田亜子・・・年収5500万、惜しすぎる。 (08/05/26 15:09)
 頭も良く、キレイで、親も医者で金持ちで、それなりに良い給料も得て、何1つ我々と違い、何もかも恵まれているはずの人でさえ、簡単に命を絶つ今の時代、本当にやりきれないよね、中国大地震では同じ位の年齢の女性人女性がミミズや草を食べてでも、ガレキの下で100時間近く耐え救助され〜生き残っているのにさ、本当に残念だ・・・謹んでご冥福をお祈りします(涙) (08/05/26 13:41)
(´・ω・`)しょぼんぬ さっきニュースで見たけど、1人で練炭自殺するぐらいだから、よっぽどのことが合ったのだろうな、と推測。他の人には語り得ない事情があったんだろうなと。 (08/05/26 12:11)


[前] 桑田真澄 | [次] 横浜・自力優勝消滅


さよならTOP

タイトル一覧 月別