日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/02/17 (日) 萌え!


こちらをごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=IQAozgj6g1Y&feature=user


最近、見つけたお気に入りの子です。とっても可愛い。
はっきり言って萌えです。

何でも一年半ほど前からちょくちょく投稿しているようで、母国アメリカではかなりの人気だそうです。
ではこの子は一体何者?という事で調べてみました。

名前は「マキボン」。現在21歳ぐらいのアメリカ人だそうです。
すでに「マギの夢の道」と言うヤフーブログを日本語で書いているようです。
読んでみると、少し意味の通じない部分があり、恐らく日本語の変換を利用しているのだと思われます。
日本語で書くぐらいですから、かなりの日本好きらしく、YouTubeでも日本語で話している映像を良く見ます。

近いうちに、日本のメディアからお声がかかると思っています。
楽しみだ!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/magichan2007


お名前   コメント

あおねこ 下っ端公務員さん・実はうちの娘です。 (08/02/17 23:53)
下っ端公務員  絶妙のカメラワークですなw (08/02/17 22:13)


[前] 世界最悪の10大独裁者 | [次] 残念!


さよならTOP

タイトル一覧 月別